2015年12月07日

タカダイオンがセールです!

00cbd1.jpg猫と一緒にタカダイオンを使っています。

広島の原爆で活躍し、福島の地震の後に売り切れたといわれるあのタカダイオンです。


タカダイオンとは、、、ただのマイナスオンではないんですよ。

なんでも人間の生理機能が、太陽の黒点によって、大きく影響を受けているのだそうです。

以下メーカーの説明です。

【世界的に著名な生化学博士高田博士】

宇宙医学から開発されたタカダイオン(負電荷療法)について

東北大学生化学教授だった故高田薪博士は、第二次大戦中、宇宙線の人体に及ぼす影響を研究されている時、人体の生理機能が、太陽の黒点活動(十一年周期)によって大きく影響を受けていることを発見し、専門の血清学の立場から長年研究を続け、その結果、宇宙の電磁環境の変化が人体の血清蛋白に変化をもたらすことを高田式血清絮数反応と呼ばれる生化学的検査法によって証明した。博士は、この研究過程で人体に対する電荷の影響を調べるためスィッチ一つでプラスまたはマイナスの電荷を自由にチャージできる装置を開発し、マイナス電荷が生体に有効であるという「高田理論」を発表。この装置を臨床医学に応用して多くの難病者を救済した。

医療関係者様・治療院様・健康サロン様から一般ユーザー様まで大好評



そもそも、飼い主の珍病のために、幾つかの健康器具(光線など)、試した結果、タカダイオンに決めました。

購入前に、たったの2週間のレンタルで、患部のだるさが抜けていくのがはっきりと分かりました。

その後1ケ月で、長年のアレルギーから解放されました。

このタカダイオン、がんの腫瘍マーカーが下がったとか、ぜんそくが治ったとかいろいろ聞こえてきますが、評判通り、すごいかもしれませんよ。

身体がどんどん軽くなっていく感じですね。

猫もいい感じです。

かわいい直接猫に使用できなくても大丈夫。飼い主が、タカダイオンにかかってるときに、膝に座にのせたり、猫に触れば猫にもイオンは流れます。

タカダイオン猫にも飼い主にもおススメです。


左定価27万がなんと22万です! 送料も無料!!
 おそらくここが一番安いと思います。



猫は、自分のテリトリーを離れることに多大なストレスを感じます。

家で痛みもなく、ストレスもなく治療できたらいいですよね。


タカダイオンタカダイオンタカダイオンタカダイオンタカダイオン
タカダイオンタカダイオンタカダイオンタカダイオンタカダイオン
CBDオイルCBDオイルCBDオイルCBDオイルCBDオイル
CBDオイルCBDオイルCBDオイルCBDオイルCBDオイル


タカダイオン タカダイオン タカダイオン


ニックネーム 月の猫 at 16:08 | TrackBack(0) | 猫の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4106174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック